デリヘルに行くと少し気持ち的に楽になれる

この店のデリヘルの子達は皆丁寧で話しも上手なので一緒に過ごしていてとても楽しく感じられます。

今日来たのはまだ10代と言う女の子。でも、挨拶はしっかりしていてどちらかと言うと今風とは掛け離れていて大人しそうな感じな子でした。

一緒に風呂に行き風呂でも楽しい会話で10代で年の差があるので話しも合わないかもと思ってたんですが、

凄く良く物事を知っていて感心するくらい優等生って感じでした。

そんな優等生な子もベッドに行くと大変身で淫れに淫れまくっているのです。

さっきまでとは違い、Sっ気が隠れていたのです。10代の子に責められるおやじ。何だかこれだけで興奮しちゃいます。

清楚で大人しそうな子でもベッドの上では変わるんです。そのギャップがまた良くてはまってしまいそうでした。

そして最後まで私に気を使ってくれて礼儀正しいとてもいい子でした。

楽しい時間が過ごせた事が本当に良かったです。デリヘルでもやはり最初と最後の挨拶は大切ですね。

 

大学生になって上京したはいいものの、東京の物価高い!

実家からの仕送りだけだとかなりキツいので、デリヘルでバイトを始めました!

そのおかげで少しは生活に余裕ができたけど、大学の授業もあるし、デリの仕事はたまにしか出勤できないため、食事は自炊をして節約頑張ってますよ♪

そんなある日のプレイ後、時間が少し余ったので、お客さんの部屋でジュースを飲みながらおしゃべりをしていたら、冷蔵庫の中に沢山のお魚を発見しました。

「俺、実家が秋田なんだけど、毎年ハタハタが大量に送られてきてさぁ。こんなに食えねぇって言ってんのに(笑)」

ハタハタ…焼いたり煮たり、南蛮漬けにしたり、色々使えそう!

さばいて冷凍すれば日持ちもするわ!

そう考えていたら、ちょうどお客さんが

「もう焼いて食うの飽きたし、邪魔じゃなければ持ってかない?(笑)」

と言ってくれたので、二つ返事で貰ってきました!

(私の反応に、お客さんちょっとビックリしてた・笑)

私は大喜びで、スーパーの袋いっぱいのハタハタを全て貰いました。

店からの迎えの車が生臭くなり、ドライバーさんからは

「…生臭いデリ嬢を乗せたのは初めてだよ…」と言われましたが、ちっちゃなことは気にしない♪(笑)

これだけあれば、しばらくは食費が助かる♪

夢を売る仕事で、思わず現実感を出しちゃいました(笑)

 

[一押しサイト]

岡山のデリヘルで働いてる
デリヘル嬢の「YUKIさん」が結婚の為デリヘルを引退するそうです。。。悲しい。。。